Japanese Pod 101のオンライン日本語クラスのゼロ初級

どこでも、いつでも教師と一緒に勉強して日本語の力をつけたいという希望を持っている学習者は多いです。仕事で忙しかったり、他のことをしなければならなかったりしますので、なかなか普通のの日本語クラスに行けない人も少なくないです。そのような方々のために、次のアプリをおすすめします。
Japanese Pod 101は、発音と聴解を中心を中心に学習者の日本語レベルに合わせるオンライン日本語クラスのサイトです。メール登録するときに、学習者が「absolute beginner」、「beginner」、「intermediate」、「advanced」のどちらのレベルにいるのかを選択して、すぐ登録できました。そのご、自分のアカウントにログインしたら、「レッスン」、「日本語リソース」、「学習ツール」、「コミュニティ」という様々な機能がありました。「レッスン」ではオーディオレッスン、ヴィデオレッスンと最新レッスンの3つの選択があります。「日本語リソース」では、「基本的な日本語」、「辞書」、「読むと書く」、「語彙」、と「文法」のセクションがあります。「学習ツール」では、「word bank」、「flashcards」、「kanji bank」など学習を支援する様々なツールが提供されます。それから、「コミュニティ」では、他の学習者とのディスカッションをする「フォラム」と日本語についての「ブログ」を利用することができます。
興味のある方、どうぞお試しください。